かぶ日記

FX・株式投資についての記録。ほぼ内省用。

2017/6/21のトレード

取引
・4563 アンジェス×100株(@681)
 →売@736 +3,888
 
・6088 シグマクシス×100株(@973)
 →売@978 -81
 
・7612 Nuts×1000株(@273)
 →保有中@270 評価損益-4,000
 
・6050 イー・ガーディアン×100株(@1,944)
 →保有中@2,057 評価損益+6,300
 
 
 
前日比   -----------円
週次       △6,107円
月次       △6,107円
年次       △6,107円
 
6月目標:△50,000円(進捗12%)
 
■コメント
アンジェスをせっかく持っていたのに、ストップ高の後の少しの下落で
売ってしまった・・・・。反省。
結局大引けまで張り付いて終わりました。
明日の寄り付きはいくらになるのだろうか。
押し目を狙ってまた買っていきたい。
 
シグマクシスは中途半端に買いを入れてしまい
すぐ手放したのですが手数料分マイナスにw
これも勉強・・・。
もっとお金を入れていれば持っていたかった。
とても綺麗なチャートになっていて、完全に上昇トレンドになっているのでかなり気になります。
1000円超えた辺りで一度押し目がこないかなー?
 
イー・ガーディアンは長期で持ってみようと思っています。
事業内容や決算から、今後の伸びていくと予想。
(素人目なのでこれも勉強と思ってますが・・
まずは直近高値の2,215を超えられるか様子を見たい。
 
今日が記念すべき初の株デビューでした!
まだまだ勉強しなければならないことが多すぎると痛感しつつ、
FXで勉強したことも活かせているのが少し嬉しかったです。
投資の勉強はやはり色んな所で通じますね。
これからも勉強と実践を繰り返して確信を持って投資できるように
頑張りたいと思います。