かぶ日記

FX・株式投資についての記録。ほぼ内省用。

2017/6/22のトレード

取引
・4563 アンジェス×100株(@788)
 →売@742 -5,058
 
・6088 シグマクシス×100株(@980)
 →保有中@977 -500
 
・7612 Nuts×1000株(@273)
 →保有中@334 評価損益+60,000
 
・6050 イー・ガーディアン×100株(@1,944)
 →保有中@2,052 評価損益+5,800
 
 
前日比    △54,135円
週次       △60,242円
月次       △60,242円
年次       △60,242円
 
6月目標:△50,000円(進捗120%)
 
■コメント
結局今日もアンジェスを買ってしまったけど、
あえなく損切り
下がってきたから良しとしよう、、、。
 
Nutsがストップ高つけるほど上がって、かなりプラスに。
いつまで持ち続けるか悩みどころだけど一旦380までは持っていたい。
損切りラインは270付近予定。
 
イー・ガーディアンは今日は特に上げなかったけど、
PTSで今5%も上げてるから明日は期待。
私みたいな資金が少ない初心者からすると株価が高めなので、
もっと割安銘柄で短期的に上がるものを保有していたほうがいいのかなあ、、と悩み中
 
シグマクシスは腹を決めて昨日に引き続き購入。
綺麗なチャートすぎるので素直に買いました。
1000円超えられるか見どころですね。応援。
 
利益確定するまでが投資なので、
ここからどううまく売り抜けるか、慎重に行きたいと思います。
何事も勉強、目先の損益に惑わされず、地に足の着いた投資をしていきたいです。
 
帰宅したら届いてた、今月のダイヤモンド・ザイを今から読みます!
楽しみ^^