アラサーOLのきままなブログ

都内IT企業OLの備忘

東京のIT企業で働くアラサーOLの備忘録。転職・投資・旅行・美容など

【2019/5/16更新】LINE Pay 300億円山分けキャンペーン開催決定!「自己負担なし」で友だちに1000円送れる激アツキャンペーン!!

f:id:pipimi:20190516141146p:plain

 

「LINE Pay」が本日激アツなキャンペーンを発表しました!

その名も、「祝 令和  全員にあげちゃう300億円祭」。

なんと、1000円分のLINE Payボーナスを自己負担なしで友だちやグループに送付することができるという、太っ腹なキャンペーンです。

 

f:id:pipimi:20190516141015j:plain

 

開催期間・条件は?

開催期間は5月20日から5月29日まで

 

1000円ぶんのLINE Payボーナスを友だちやグループに送付することができます。

同時に送れる友だちの数は最大500人、1日に送れる回数は5000回となります。

ただし、友だちからの受け取りは期間中1人1回1000円相当のみとなっており、

どれだけ多く友だちに送っても、結局ゲットできるLINE Payボーナスの上限は一人あたり1000円ということになります。

 

※友だちが少ないという方に不利なキャンペーンになっていなくて本当に良かったです・・・!笑

 

LINE Payボーナスの注意点

このキャンペーンでもらえるLINE Payボーナスとは、LINE Pay残高やLINEポイントとは異なるものですので少し注意が必要です。

異なる点としては、以下の3点が挙げられますのでご注意を。

・出金ができない(決済や送付は可能)

・LINE Payカード、QUICPay+での支払いには使用不可

・有効期限が2年

 

LINE Payボーナスを受け取るには本人確認が必要!

また、このキャンペーンで1000円分のLINE Payボーナスを受け取るには少し条件があり、LINE Payへの利用登録と、本人確認の登録が必要となりますので、キャンペーン開始までに済ませておくと良いかと思います。

 

本人確認の方法は以下の3つ。

かんたん本人確認はスマホ1つで登録が完了するので、有り難いですね!

・口座登録

・郵送での申請

・かんたん本人確認(写真付き身分証をスマホで送付)

 

LINE Pay市場最大規模の還元キャンペーン!その狙いは?

本キャンペーンの目的としては、LINE Payユーザーを増やすこと、個人間での送金を促すことの2つだそう。

これまでのキャッシュバックキャンペーンとは異なり、自己負担なしで1000円もらえるとなれば、それはもうとてつもない数の新規ユーザーの獲得ができそうですね。(その後の継続利用率はさておき・・・^^;)

 

追加の情報が発表され次第、随時更新していきます。

 

どんどん加熱するキャッシュレス決済各社のキャンペーン、

次はどんなキャンペーンが出てくるのか楽しみですね・・・!

 

私のブログでは他にもキャッシュレス決済関連のキャンペーンやお得な情報をまとめています。

こちらの記事も良かったらご覧になってください!

pipimi.hatenablog.com

 

それでは。